新着情報News

新着情報

2020.07.24

お知らせ

GOTOキャンペーン☆「宿泊証明書」発行中☆

分からないこともまだまだありますが、『GOTOトラベルキャンペーン』がいよいよ7月22日から始まりました。

お客様からは連日「湯沢グランドホテルさんはGOTOトラベルの対象ホテルですか?」とご質問をいただきますが、今はその審査を待っている段階。(7月30日無事審査に通りました!)

私達も同じように「当館が対象旅館となれますように!」と全力で祈っています。


そんな中、すでにたくさんのお客様からご予約いただき営業しておりますので、当館として審査に通らなかった・・・なんてことになるわけにはまいりません。

ありとあらゆる対策を講じ、GOTOトラベルの対象旅館となるべく、取り組んでいる所です。


さて、気が早い・・・と言われそうですが、7月22日以降にご宿泊いただくお客様には、「領収書」に加え「宿泊証明書」を発行しております。

※「宿泊証明書」とは、インターネット上で事前にGOTOキャンペーンの割引申請が出来るようになるまで、当面の間は事後還付手続きが必要となり、その際に必要となる書類です。
※事後還付手続きは2020年8月14日~2020年9月14日までとなります。


7月22日以降すでにご宿泊いただいたお客様、ならびに近日中に当館ご宿泊お客様につきましては、チェックアウト時にお渡しする「領収書」と「宿泊証明書」を大切に保管いただきますようお願い致します。