新着情報News

新着情報

2020.07.30

お知らせ

GOTOトラベルキャンペーンについて

この度、湯沢グランドホテルは無事『GOTOトラベル対象ホテル』と承認されました!\(^o^)/


正直、ほっとしました・・・。



さて、これからはというと、弊社公式ホームページからGOTOトラベルキャンペーン対象プランで
ご予約いただきましたお客様は、お客様ご自身で割引の申請をしていただく事になります。


【GOTOトラベルキャンペーン対象プランでご予約いただきましたお客様へ】
予約が完了した時点ではGOTOトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
予約後STAYNAVI(ステイナビ)サイトに移動し、GOTOトラベルキャンペーン割引の手続きを行ってください。

割引手続きサイト『ステイナビ』はこちらからアクセスして下さい
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=147258
※公式ホームページにステイナビサイトのバナーがございますので、そちらからもアクセスできます。


【割引手続きサイト『ステイナビ』の手順】
1、初めてご利用の方は会員登録からお進みください。
  ※STAYNAVI(ステイナビ)サイトの右上に会員登録ボタンがあります。

2、先ずはメールアドレスを入力し、仮登録を済ませて下さい。

3、仮登録した際に入力したメールアドレスに、本登録用のURLが送られてきますので、
  本登録を済ませて下さい。

4、本登録がお済みになりましたら、ステイナビサイト上から湯沢グランドホテルを検索し、
  『予約番号』を入力するなどフォームに沿って必要情報を登録して下さい。

5、登録が終わると割引クーポンが発行されます。
  割引クーポンは印刷してホテルに直接提出するか、スマホ画面をフロントに提示いただくと、
  翌日精算時に割引が適用されます。
  ※湯沢グランドホテルは割引クーポンを印刷してお持ちいただく事を推奨いたします。


キャンペーンを効果的にご利用いただき、皆様にとって楽しいご旅行になりますように、湯沢グランドホテルも全力でお手伝いいたします!('◇')ゞ