新着情報News

新着情報

2020.09.19

お知らせ

【GOTOトラベル】東京都除外解除に伴うお手続きについて

10月1日よりGOTOトラベルキャンペーンに東京都在住のお客様も加わることになります!


東京都在住のお客様、ようやく仲間入りですね!!!\(^o^)/


私達ホテルスタッフとしても、東京都在住のお客様に対して、「GOTOトラベル割引は適用になりません」とお断りするのは本当に心苦しかったので、首を長くして待っておりました。


ひょっとすると私達ホテルスタッフの方が望んでいたかもしれません。



さて、この変更に伴い、「すでに10月1日以降にご予約済み」の「東京在住のお客様」につきましては、GOTO割引を適用することが可能となります。


やり方はご予約サイト毎に異なりますので、本ブログを参考にご対応いただければと存じます。

「一休」は予約済みの内容を活かして、GOTO割引を適用にすることが出来ます!
お客様のマイページから予約内容の変更、GOTO割引の適用と進めて下さい。


「じゃらん」「楽天」「るるぶ」「e宿」「マイナビ」は一度ご予約済みの内容をキャンセルいただき
改めてGOTO割引適用として予約を取り直す必要があります。
少々面倒ではありますが、システム上、一度予約を取り消さないと割引が適用にならないという事をお心にとどめていただき、最もお得にご旅行を楽しんでいただければと存じます。


「当館公式ホームページ」からご予約のお客様は、ホームページに記載のある「STAYNAVI」というサイトから
割引の登録をしていただくと、GOTOキャンペーンを適用することが出来ます。


もしも分からないことがありましたら、ホテルにお電話くださいませ。(9:00~19:00) 立柄
【GOTOトラベル】東京都除外解除に伴うお手続きについて