- 2020/03/27
新型コロナウィルス感染症への対策について
いつも湯沢グランドホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
湯沢グランドホテルでは新型コロナウィルス等の感染予防及び拡散防止のため、館内衛生強化に努めております。
お客様におかれましては、ホテル館内各所に設置しております消毒液をご利用いただき、体調が優れない場合はお近くのスタッフにお申し出くださいませ。
【スタッフについて】
毎日検温を実施し、体調不良を推して勤務しないように注意しております。
また勤務中はお客様の健康と安全を考慮し、全ホテルスタッフがマスクを着用して応対させていただきます。
マスクを着用しているスタッフが体調不良という訳ではございませんので、ご安心くださいませ。
【お食事会場について:1】
バイキング形式のお食事の場合、複数の人が触るトングが接触原因と考えられますので、トングを直接触らないように衛生手袋をレストラン会場に設置しております。
※サイズは「S」「M」「L」の3種類。
使用済みの衛生手袋は会場内のゴミ箱(写真参照)に捨てていただくか、お近くのスタッフにお渡しくださいませ。
【お食事会場について:2】
衛生管理につきましては、お食事会場入り口に手指消毒液をご用意しておりますので、入場前に手指の消毒にご協力下さいませ。
また食事会場使用後は、微粒子スプレー装置『ミストジェネレーター』を用い、空間除菌に努めております。
【お食事内容(メニュー)について】
当館のお食事は通常バイキングがメインとなりますが、一部日程に限り夕食・朝食ともに和食会席にてご用意する日がございます。
詳しくはホテルに直接ご確認くださいませ。
【客室について】
お部屋は、プラズマクラスター加湿機能付き空気清浄機による除菌に努めております。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
2020/06/06
THE MISSION 開催中止のお知らせ
2020/06/06
【フジロック2020】開催延期のお知らせ
2020/06/03
ホテル周辺施設 営業再開日のお知らせ
2020/05/29
「湯沢高原アルプの里」営業再開のお知らせ
2020/04/23